さなぎの憂鬱

(η´ω`)η


[ --/--/-- ] | スポンサー広告

942 :名前が無い程度の能力:2008/05/31(土) 10:43:14 ID:G3geagkU0
                                       /ー- 、
                                    /==ヽ i
  ∩∩ ぼ く ら の 緋 想 天 は こ れ か ら だV∩  )ノ
  (7ヌ). ⌒Y⌒     ,.-.、    ,. -──- ,ヘ_       (/ /  ((
 / / , ―┴‐、    / ./ _,..-、rγー=ー=ノ)yン´        /| |
/ / _,l_-===、!,_   i /__/,..--,i _(´∀` |i| l|ッ-ヘ。__。ヘ /.||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒.レ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、喘息 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i サボリ /
    | イク  | |うどん  / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /
[ 2008/05/31 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

紫が始まりすぎてやばい中下段>藍>B溜め>C>青山

芋の時と比べたら全てが楽だ

最近は初級干すでやってます
紫様の厨性能のお陰で勝ててます
このキャラほんと強い
ランクスレで毎回Cとか見るけど、絶対B以上はある
それともC以下に際立って相性がいいからそう思えるだけなのか
魔理沙にボコボコにされた
C射に頼る戦い方では勝てそうにない

J2P>禅師
J2P>青山>俺達の固めは始まったばっかりだ!
3A JA J6A B


そして魅惑のエサも33枚溜まった!
[ 2008/05/30 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

芋初期に比べると大躍進ゆかりん

【中央】
遠A>標識>墓石
AAA>C禅師
AAA>B>2C>HJC低D>JA>AAAA
JBをHJC低Dの後に入れない方がダメージが高くなるらしい!不思議!

【壁際】
AAAA>6A>C禅師
遠A>標識>2C>JC飛翔>JA>J6A



中央でAAA→B入らないキャラは
霊夢、咲夜、幽々子、萃香、天子
AAA→B→2Cで入りづらいのはアリスでした

端に行くと
霊夢、咲夜、アリス、レミリア、幽々子、妖夢、小町、天子可能
魔理沙、文パチェ、紫、鈴仙、萃香、衣玖不可



J2A>青山×∞を試す機会がない……

紫は間違いなく強キャラ
[ 2008/05/30 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

緋想天だとメイン紫、サブで文小町西瓜霊夢天使を使ってます

・Dボタンを全然使ってません
・ストーリーモードをクリアしたのは霊夢だけ!

なので相対1、技術1からのスタートですが頑張ります

今回の紫は相当強い気がしますね
C射撃の制圧力とB射撃の使い勝手がおかしい
AAA>B が繋がるかどうかで相当コンボダメージが違うので、なんとか繋がる状況を覚えたいです
412Cや電車のわからん殺しが通用してる今は割りと楽に勝ててますが、対策されてくるとどうなることやら・・

明日は一日中暇なので緋想天頑張ります
対戦しましょうヾ(・3・)ノ゙


新しいパッドを購入したのでひデブもやっと出来るようになりました!
大会にも出るようになるかもしれません
ただ僕がパッドの故障で大会出場を見合わせてる間に大分人数が減りましたね
もう僕も優勝を狙うことはないでしょう
適当に鯖かバットかで出ると思います
ひデブなんて忘れたけどな!
[ 2008/05/27 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

日曜日に 緋想天と新しいPADを買いに行こうOFF ですねわかります

USBポート付近のマザボが壊れてるから、新しいPCを買う羽目になるかも
中古で安いノートPCを買うか、BTOでデスクトップを買うか ですね
友達に譲ったノートPCを返して貰うという手もありますけど
[ 2008/05/22 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)

反応が徐々に悪くなっていったパッドが

ついに何度も差込しないと反応しなくなって

さっき認識もされなくなりました

サンワは本当に駄目ね…

ついでにマザボもぶっ壊れました
[ 2008/05/18 ] | ひデブ | CM(0) | TB(0)

色々臨終

2ヶ月程度の命でした
あれ?買ったのは4月だったかな?1月?
もし1月購入だとしたら5ヶ月持ったことになりますね

買った直後に「それ2ヶ月で壊れたよ」とか不吉な言葉を貰ったんですが
見事にその通りになりました サンワタイマーでもあるんでしょうか


刺しっぱなしにしてると完全に反応しなくなるので
定期的にパッドを抜いたり刺したりしてます
パッドを刺し直したら一定時間だけ治ります
正直使い物になりません

しょうがないのでひデブも緋想天もキーボードでやってます
ステD格とかも出来ますし、やってやれないことはないです
ただ1人でやる時はキーボードでもいいんですけど、友達が家に来た時が困りますね
緋想天をやる時とか、僕の腕が邪魔で友達がプレイ出来ません

エレコムも駄目、サンワも駄目となったらどのパッドを買えばいいんだ…


ベッドも壊れました
接着剤を一切使わない木組みのベッドなんですけど、3人が乗ったら分解しました
こっちは20年くらい経ってるのでしょうがないですね
接着剤を使ってない分、何の道具も使わずに直せましたけど、壊れた際に飛び散ったコーヒーの染みだけは直せませんでした
見事に東方関連のグッズとかにかかった\(^o^)/
紙製なのでオワタ\(^o^)/
[ 2008/05/16 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
