FC2ブログ

さなぎの憂鬱

(η´ω`)η

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

大会レポ4回目?かな 071124多リーグ大会 改16回目

鯖で出ました
とりあえず相方いませんので、まずは#ひデブ告白室へ
そこでtonnura(鎌)さんに組んで頂きました

鎌鯖・・・鎌とあんまり組んだことはないのですが、相性は悪くないと思います
僕の仕事は基本的に鎌に向かう敵に奇襲しかけるだけですね、ひゃあ楽ちん
まず予選から。(敬称略)



VS【cabt(包丁) kyockcho(鯖)】
cabtさんは猛者干すを立てていた方ですね。僕は怖くて入れませんでしたが。
kyockchoさんと部活するのは初めてかな?
僕同キャラ苦手なんですよね…。
他の鯖使ってる人の鯖と対戦した時に、悉くNSで負けた苦い記憶がありまして…。

22:29(T31_tonnu) 2戦目ラグっててよくわからんかった^^;
22:29)T31_sanag( マジですか
22:30(T31_tonnu) 風船がこっち0向こう52から動かなかった
22:30(T31_tonnu) HPは言わずもがな

うん…凄く…相方がラグいです…。
試合結果は2-0で勝利でした。
すみません、試合内容はよく覚えてないです。



VS【iorin(注射) cliff36(バット)】
正直、次戦の入院鉄が僕的に凄くキツイんで、どうしてもここで1勝しておきたかったです。

1戦目、注射に向かってガン攻めしてました。
バット注射は防御力が低いので、鯖だとこちらも容易に4キルできるのが楽でしたね。
キャラ相性的にはこっち有利じゃないかなー、と思います。
4キルを成功させて勝利しました。
バットの体力は元に戻すべき。

2戦目
1戦目、1落ちの時点でオヤシロ8割溜まってたんですよ。
爆風避けるためにAD主体で立ち回ってたんですが、ADを撃ち落された後に向こうのチームが凄く貪欲にダウン追い討ちを重ねてきたんですよね。
お陰でモリモリゲージが溜まったので「これはイケる!」と思いまして。
カケラを選択。

大会でカケラ使うの好きですね、僕。
思えば前の大会でくりふさんと戦った時も(相方が)カケラ選択してましたし。

序盤カケラ貯めることを意識しすぎてボロボロでした。

中盤、かなり苦しかったですが、徐々に盛り返してきました。
鎌が上手く逃げてくれた上に、いい感じに死ねて鎌の死体殴りのカットも働いて風船を73に抑えることもできましたし。
風船73におさえ・・る・・?全然抑えられてないじゃない、とか言われそうですけど、このペアを前にしてこれは結構抑えられてるんですよ…。
73からバットで4キルを狙うのは、楽じゃあないですよ。多分。バット使えないんでわかりませんが。

終盤、こっちの風船が73の時点でカケラ発動。体力大目な注射を追いましたけど、しっかりガードされたり逃げられたり散々でした。
綺麗にカケラ対処されましたね…泣きそうでした。もう少し冷静になってれば、もう少しまともな攻めも出来たんですが…。序盤にボコボコにされすぎて、心が折れかけてたんですよ…。
なんとか時間ギリギリに注射だけは葬ることが出来たんですが、ここでスーパーカケラタイムの終了。
HP1で風船73とか、凄く…怖いです。
但し、相手もあと1落ちしたら負けというところまで追い込みました。
その後、しばらくの間睨み合いになりましたが、バットだけをガン見してればいいので楽でした。
結局しばらくして牽制のバットNSに当たって死んじゃったんですが、バットから割かし離れてる上に、鎌がしっかりバットを止めてくれたので4キルされませんでした。
その後、体力残り少なめなバットを狩ってお終い。
4キルされるか冷や冷やだった上に、序盤はボロ負けでしたが、なんとか2-0で勝てました。




VS【anego(入院) jr(鉄)】
鉄が苦手なんですよね…、僕苦手キャラ多いですね。
でも鉄は本当に苦手なんです。
正直勝てる見込み薄いなー、とか思っていたのですが、回線の関係で相手が棄権しました。




決勝一回戦目
VS【準優勝してたところ】
あ…れ…。

ラグか…な…動作が効かな…い\(^o^)/

パッド変えても直らない。

DirectX入れ直しても直らない。

ひデブ再起動しても直らない。

パソコン再起動しても直らない。

FPSは20とか18とか出てる…。

これは\(^o^)/

一戦もしてないですけど…棄権しました…。

パソコン再起動した時点で僕のところ以外全部決勝リーグ終わっていたので、大会の遅延行為になるといけないんで…。

相方のtonnuraさんには凄く申し訳なかったです。

なんか準決勝でひデブがエラー吐くとか…そういうのが多いですね…うん。

なんでしょうね…このパソコン…。


その後、スパイウェア除去したら直りました。
スポンサーサイト
[ 2007/11/25 ] | ひデブ | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanagimusume.blog20.fc2.com/tb.php/13-2b9731dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。