さなぎの憂鬱

(η´ω`)η

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

大会レポ5回目 071201多リーグ大会 改17回目

今日は朝からリア充でした
なんとお外に出たんです

ある修理屋に手伝って貰って中古車売買のオークションに出入りしてる知人 がいるんですよ
で、そのオークション会場で何してるのかっていうと、車不要な奴から委託された車を出品したり、逆に買ったり、まあ順当なオークションの利用法ですね

そのオークション代行で日当3万貰ってるんだからボロいですよね

大体1台辺り2~3秒で競りが終了してたのが驚きですね
皆さん、予め競る予定の車は下調べして予算決めてるようで
流石に90万とか100万くらいの車ならもう少し時間かかってましたけど

で、僕は何をしていたかと言うと、ぼけーっと資料見ながら車を映し出されるモニターを眺めてました
家に篭ってる時と大差ない?いや・・・その・・・うん・・・・・
まあ・・・一応会場出入りする時に・・・日光とか浴びてましたし・・・・

その後帰宅

固定干すがやたら多いなー、と思ったら今日は大会でしたね

くりふさん干すへお邪魔しました
僕の相方はRSTさん
くりふさんの相方はいっきさん
で、その時の僕の鯖の動きがいまいちでした
ていうか鯖最近使ってないってのも…
銃石とか押収ばっかり使ってました
大石さん楽しいよ大石さん
野良で鯖って、応援とは別の意味で使い辛いんですよねー…
RSTさんの鋤は存在感バッチリでいつも相手にガン狙いされてるので、鯖で組みやすいのですが

でもくりふさん怖いですね
鯖のADNSをバクステでかわしたら、こっちが→NSで着キャンしてるのもおかまいなしにN格で狩ってきますからね…
バクステでかわされたか、ならば…って、→NSが間に合わない!バクステNSも…間に合わない!
何もせず着地して着地を→NSでキャンセルしたらどうなるのだろうとか思いましたけど、部活中にふと時間を見ると既に申請〆切間近
申請してない僕は慌てて告白室へ


申請〆切は50分

その時の時刻は21時47分

〆切3分前^^!

くりふさん干すでの部活に熱中しすぎて時間が…

募集かけても誰も拾ってくれない…

これはダメもとでさっき組んでくださったRSTさんにお誘いをかけるしか!

なんと組んで頂けました!わーいヾ(・ω・)ノ゙

急いで申請、鯖の調子がいまいちだったので応援で
RSTさんに「鯖じゃないんですか?」と少し落胆されましたが応援で

ていうか…鯖鋤とか定規スタン応援辺りとエンカウントした瞬間、冒険が終わってしまうので…

以下大会レポ(敬称略)





予選
なんか全然動けないけど、なんとか勝利 僕の動きが酷かった…
予選3回戦目、決勝進出決まったと安堵した僕がTNTに2回連続で突っ込んで負け
でもこれは戦略的敗退なんですよ!!!!
リーグ1位進出すると決勝二回戦でaono入院 Wizスタンとエンカウントしてましたからね…こわいこわい… ということにしておこう
でも実際に予選は決勝の組み合わせみて冷静に負けたりしますよ…だから今回もそれですよ多分





決勝一回戦目【T14 mokki スタン mikazuki 定規】
出たな鯖キラーどもめ…お仕置きの時間だ…
食らえ応援バクステNS!→スタンCSを食らった!  →何で?/(^o^)\
応援大会でしか使わないので間合いわかんないよ!
後半もっきさんが調子悪そうなのでなんとか勝てましたが、凄く・・・負けそうでした
2-1でギリギリ勝利





決勝ニ回戦目【T12 koge 鎌 rimu 定規】
鎌定規は、鋤がきついですね
しかし柔らかい組み合わせだ
一戦目、二戦目は4キル成功した方が勝利して一勝一敗
この緊張感いいですね…凄くギリギリの部活です…

まあ何故か二戦とも僕は開幕定規のステNSに当たってるんですけど
ごめんなさい…いかにこの時の僕の動きが酷いか如実に語ってますね…
一戦目は1本当たる→二戦目は2本当たってダウン 悪化してる^^!

三戦目は開幕ステNSを華麗に回避!いいですねゝ^ω^ν ついでに泣いてもいいですか
序盤こっちペース、中盤向こうにペースを盛り返され、後半またこっちペースに
瀕死の敵が粘る粘る・・・種割れやめてください
鋤FCS→鋤CSを回避しきった敵に応援CSを計2回撃ってようやく仕留めました

非常にやり応えのある、いつ負けてもおかしくなかった試合でした

2-1で勝利

したのはいいのですが
試合中にIRCがエラー吐きましてね…
それで試合中動きとまったりしてたんですが…
試合終わってIRCに中々復帰出来なくてあせりました
本当に…エラーが多いパソコンだな…





準決勝【T03 g_e チョーク kokuu ナイフ】
優勝が見えてきたのはいいんですが、配信とか凄く怖いんですよ
Lunarさんに準決勝に連れてきて貰った時も、トークの話は「配信されませんに」って僕が叫び続けてるだけでしたからね
僕の動きが黒ロックの敵に射撃してたり酷かった
詳しくはJJJさんの配信で!
脳と指が緊張でプルプルランド満開!パーフェクトプルプルランドブロッサム状態だったんです
最後僕のミスで1-2で敗北

優勝が見えていただけにくやしい結果となりました
かなり放心状態でしたね
決勝配信とか見てませんでしたからね
スポンサーサイト
[ 2007/12/02 ] | 未分類 | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanagimusume.blog20.fc2.com/tb.php/14-b020591c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
