さなぎの憂鬱

(η´ω`)η

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

071222多リーグ大会 改20回目

相方はkogeさん
鎌使って優勝とかしてるらしいです、頼もしいですね


予選


VS
T24 Miura 水 yuto バット
2-0で勝利
Miuraさんは初出場とのことでしたが、中々手ごわかったです
かなり洗練されてる印象を受けました
とても初出場とは思えませんでしたね、普段#にもおられないようですし、何者なのでしょう


VS
T06 Leroy 空手 FAL 入院
2-0で勝利
前回FALさんのチームに0-2で負けたのを思い出しますね
****ホスト NT空手 空手バカ一代 IRC在住 空手全一かも
****昔のHNはLEROY(読みはリロイ)で、最古参の部類に入ると思われる
http://www29.atwiki.jp/higurasilobby/pages/20.html
ひゃあこわい
wiki見るとNTだそうですね
ラグナロクって小説のリロイ・シュヴァルツァーって主人公が元ネタらしいですね
作者がサボりまくってる小説です
小説の内容はよく覚えてるんですが、試合内容はよく覚えてないです
強いて言えば入院がラグかったです


VS
T02 Dullahan 鋤 g_e チョーク
1-2
1勝した後にお腹痛いので棄権しました


決勝


決勝一回戦
VS
T08 R_kaja SMG NDR 鎌
2-0
なんか相手に悲壮感漂ってましたが気のせいでしょう


準々決勝
VS
T10 clif 鉈 totoro 注射
2-0
鉈、注射だとこの人達が全一だと僕は思います
固定干すに何度か入って、慣れて正解でした
応援のNSをひょいと潜って襲ってくる鉈や、タイマンの格闘戦で鯖を圧倒する注射とか本当にチートですね
あ、応援の方がチートでしたね…


準決勝
VS
T03 aono 入院 niseaono 定規
0-2
一戦目は風船ニートだったのでよくわかりません
二戦目はボロ負けでした
大会で動画さんと遭遇すると全敗するジンクスができちゃいましたね
今のところ準決勝で2回、準々決勝で1回遭遇してるということを考えると
この人とエンカウントしなければ決勝2回、準決勝1回行けてたかもとか考えると昼も眠れないです

スポンサーサイト
[ 2007/12/26 ] | 未分類 | CM(2) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
こっちのブログに訪問履歴があったので訪問してみんとす。
しかしまあwikiに誰があんな事書いたのやら・・・・。
俺はNTでも空手全一でもないですよ(-w-;
試合内容もボロボロだったしそれがよくわかるものだったかと |||orz

ちなみにMiuraさんはロビー大会にも出てましたし同じリーグでした・・・・。
2007/12/30(日) 00:04 | URL | リロイ #xj9CanrA[ 編集]
あるぇ~、ロビーの人だったのか
トークとか知ってるようだったんだけどなー…

ラグナロクの作者は審査員とかしてないで、自分の作品を仕上げるべき
2008/01/02(水) 12:56 | URL | sanagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanagimusume.blog20.fc2.com/tb.php/19-1bc28cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
