さなぎの憂鬱

(η´ω`)η

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

080112多リーグ大会 改23回目

21:45>sanagi< クラ専 僕が何を使うかは相方が決めて下さい合わせます スピーカーが壊れたので左半分音が聞こえません

告白室で上記のように告白したらふまないでさんからお誘い頂きました
スピーカー壊れてる人を拾ってくださるなんてほんと菩薩のようなお人です…
霊のFCSとか「(富竹角材)ホームラン!」となって前半部分聞こえませんからね
位置次第では、明らかに角材ヒットしてから後半部分の声だけ聞こえるヾ(・3・#)ノ゙

入院絡みが10組と既に世紀末のような出場者の顔ぶれ
パッチまだ?

あと無駄に自信のある鯖使い達がW鯖で出場!しかも2組!
え…僕…?いや…あの…あ、相方が指定したキャラで大会出ないといけませんので…

T23 humanaide 鎌 sanagi 応援
T17 north 応援 LoadRolle 玉
T21 kikikaika 鉈 rimu_stk 定規

うん…3組なのに地獄リーグだね

VS
T17 north 応援 LoadRolle 玉
1-2
覆面出場自重して下さい
なんか僕がヒヨりまくってて負けました
最悪を具現化したような動きでしたわ…
「(極道)舐めたらあかんぜよ!」とか、明らかに切ってから台詞を言うのやめてください

VS
T21 kikikaika 鉈 rimu_stk 定規
2-0
りむさんの回線が死んで、途中で止まってました
あと僕が相方との作戦を無視して前に出すぎてました
ホストを変えてもりむさんの回線は直らず、そのまま…
りむさんの回線がまともだったのなら負けてたのかもしれません

T21がその後にT17に2-1で勝利したお陰で1位進出
T17に勝利したのは優勝TとT21だけですね




決勝リーグ
一回戦
T23 humanaide 鎌 sanagi 応援 2-0 T14 NDR 霊 deteyu- 鉈
NDRさんとは何故か決勝1回戦でよく会います
霊・・鉈・・?
北斗におけるジャギ様、世紀末の良心を見ました




準々決勝
T23 humanaide 鎌 sanagi 応援 2-0 T13 FAL 入院 hota チョーク
一戦目ステージは川原

僕が山の上に布陣し、ふまないでさんが川に布陣して放火を浴びせる形
何の打ち合わせもしていないのにこの陣形を保つとか相方との息の合い具合がやばかったです

入院CSに気を取られてチョークを見てない時に飛んでくるチョークFCSが一番怖い
という訳でチョークFCS貯まったのを相方が気付いてなさそうなら、通信連打で知らせるという打ち合わせに
かなりのSTGになりましたが、チョークが痺れを切らせて山の上辺りにも来た所を集中砲火
ここの方追いもかなり息が合いました
相手の風船を崩し勝利しましたが、辛勝でした


二戦目ステージは祭具殿
応援の利点を生かしにくく、少し戦いにくい地形
一戦目にも増して、STGのような戦いになりました
ADの移動を間違えて入院FCSに当たったのが痛かったですが、普通は中途半端にアドバンテージを取られると焦りますけど、入院FCSでここまでアドバンテージを取られると「負けて元々」な気分になり逆に冷静になりました

後半、相手の風船69%に対しこちらの風船は90%
しかし相手は調整が崩れかかっており、入院は瀕死、チョークは体力が半分くらいだったかな?
ここで時間が残り20秒程度
僕もオヤシロを使って前に出ているチョークに集中砲火を浴びせますが、チョークもオヤシロ発動中なので思ったようにダメージが通りません
2VS1で少しずつ削るものの、やはり厳しい
チョークを2VS1で虐めれば、見るに見かねてそれを助けにきた入院も倒せるだろうと思ってチョークを虐めたのですが、入院が予想以上に慎重で前に出てくれません
ここで頭をよぎるのが、入院CSが援護として暫く飛んできていないこと
フルリードに12秒かかりますので、弾切れの可能性も有りますが、CSを乱打された記憶もありません
もしやFCSを溜めているのでは?と思い、急遽入院にターゲットを変更
FCSを溜めているのならばFCS発動後数F以内(1Fなのかな?)にボタンを押さないとオヤシロは使えませんし、大会ではそれも難易度的に中々厳しい

中程度の高度をADしてる瞬間を見計らって、カカッとダッッシュで接近!
予想通り迎撃にFCSを放ってきました
入院FCSは意外と潜れるんですよね
まさきさんが配信で入院FCSを鉄鉈のダッシュで潜ってるのを見みて学びました
それをD格CSCで潜りCSを当てましたが、風船は90%にしかならず、追撃を入れねば互角の状況
緊張しましたが、なんとか入院の死体にD格を入れて91%で勝利

こんなに緊張した死体殴りは久し振りです…

数値上は2-0で勝利しましたが、かなり疲れました



準決勝
T15 aono 入院 g_e チョーク 2-0 T23 humanaide 鎌 sanagi 応援
配信されました
一戦目は時間の確認を怠っていました
aonoさんがわざと攻撃を当たりにきて、オヤシロゲージを溜めにきているのに気付いて入れば…
僕もよく使う手なのに、嫌に展開が順調すぎて足元がお留守でした
負けてる時は時間気にするのに、勝ってる時はノールックなの直さないといけませんね

二戦目はデジャヴ
以前にkogeさんと組んだ時も、準決勝で全く同じような負け方をしました
相方が起き攻めされてるのを無視してもう片方の敵に向かいましたけど、それが裏目でしたね
入院を放置してでも、起き攻めをカットしにいくべきでした
それでも…折角捕らえた入院を手放すのは…僕の決断力では…
チョークの起き攻めは鎌でも回避し辛いって知ってたのに…
中盤、僕が体力調整をぶっちして前に出なかったのも酷かったです
ここで無理に前に出たら敵の思う壷だと思ったのですが、無理にでも前に出た方が良かったですね

株で損してる時もこんな感じですので直さないと…早めの利確と損切りが出来ないというか…
8107キムラタン上場廃止まだ?

準決勝に進出した4組のうち2組が告白室での即席ペア!
しかも片方は準優勝!
#ひデブ告白室は夢がいっぱいヾ(・3・)ノ゙
みんなで利用しよう!ていうか僕そこでしか相方見つけられない引き篭りですので、#ひデブ告白室が寂れると普通に困る!
スポンサーサイト
[ 2008/01/13 ] | 未分類 | CM(4) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
さなぎさん俺キラーやめてください@@;
2008/01/14(月) 03:58 | URL | NDR #IaLJDz9k[ 編集]
まさに予想通り、FCSためてましたOrz
さらに言うとオヤシロなんて溜まっていなかった...ヽ( ´_つ`)ノ
オヤシロで追われたらOUTだったわけですわw

話しかわって、リンク貼ってもよろしいですか?
2008/01/15(火) 16:02 | URL | FAL #-[ 編集]
>>NDRさん
秘孔は外してある…ヾ(・3・)ノ゙

>>FALさん
僕の方からFALさんのブログにリンクを貼ってもいいかどうか聞こうとしていたところに…

もちろん大歓迎ですよ、その代わり僕もリンク貼らせて下さいねヾ(・3・)ノ゙
2008/01/16(水) 06:57 | URL | sanagi #-[ 編集]
もちろんOKですよd(-_☆)
2008/01/16(水) 14:25 | URL | FAL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanagimusume.blog20.fc2.com/tb.php/25-cf089c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
