さなぎの憂鬱

(η´ω`)η

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告

大会レポート参加1回目:071027多リーグ大会 改13回目

大会初参加です。
応援練習するために出ました。
相方は当日告白室で組んで頂きましたLunar(波動)さんです。
もし誰も組んでくださらなかったら大会参加も出来なかったので、本当にありがたかったです。
告白室は便利ですねー。
応援でダウンを奪った相手に痛烈なダウン追い討ちを遠距離からでも入れれる点で、波動とは相性が良かったです。
波動と組んだら相手によって覚醒モードを色々と選択出来るのも面白いですね。
決勝リーグ中心にレポート書きます。(決勝は敬称略)


予選はnigauriさんの空手が強かったです。
たかが空手と思って相手の応援ばっかり見てたら、相方がラグで動けないこともあってえらい目にあいました。
具体的に言うと僕が死んで一本取られた。


決勝一回戦目。
相手は「mokki スタン cliff36 鉈」でした。
1ラウンド目
にわか応援なのでスタン対策が全くわかりません知りませんごめんなさい状態。
とりあえずスタン抑える振りだけしようとしましたが、相方が頑張ったものの僕の所為でふるぼっこにされました。手も足も出ません。
相手がW友情という奇策でサクっと4キルされて終わりました。

2ラウンド目。
僕がニートなので、いっそニートが風船を膨らませるのだけは避けようと友情を選択。相方はカケラ。
頑張れ!頑張れ!は・ど・う!って応援してたら勝ってました。
カケラ波動がスタン相手に9割奪ったとか奪ってないとか。

3ラウンド目。
Wオヤシロにしました。2ラウンド目のこともあるので、相手は方追いがし難いはず、と踏んだためです。
何故かジッポ自爆が出来なかった鉈を尻目に、こっちがオヤシロ発動して4キルして勝利。
なんとも詐欺臭い勝利です。


準々決勝。
相手は「kikikaik 鉈 rimu 定規」でした。
キャラ相性がよかったです。
応援の性能だけで2-0で勝利。
応援じゃなかったら負けてたかも。
ダム山の開幕に相手がジッポ投げるのを予測して動いてたら、予測通りでCS当てれました。
これで僕が流れを掴んだのも大きかったです。


準決勝。
相手は「Lion 鯖 kikansya 鯖」でした。
僕が鯖を使う時に最も参考にしている2人です。
それでもキャラ相性が圧倒的に有利な上に、僕自身鯖相手のフラッシュ回避は慣れてるので充分勝機はあると思ってました。
1ラウンド目、序盤僕的に理想的な試合運びが出来たのですが、僕がエラーはいて落ちました。
Lunarさん本当にごめんなさい。
2ラウンド目、僕が精神的に死んでました。画面もよく見えません。
なんか相方が死体殴りの空NSで延々と空を飛んでたのが印象に残ってます。
こんなの印象に残ってても駄目ですよね。
相方のカケラが発動して5秒後くらいに僕が死んで負けました。ひでぶっ。

初参加の大会で、告白室で組んだ即席ペアが3位なら充分ですよ…ね… 相方頼りでしたけど…
スポンサーサイト
[ 2007/11/05 ] | ひデブ | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanagimusume.blog20.fc2.com/tb.php/3-c8d08d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
