FC2ブログ

さなぎの憂鬱

(η´ω`)η

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] | スポンサー広告

バッカーノを買うべき

水に加えてスタンも練習してみようかな、とは思うものの詩音は全然使ったことないんですよね。
前衛で飛び道具持ってないのに体力少ないとか……凄く神経使いそうです。
でも鯖でスタンの相手をする時に少しでも役に立てばなあ、と思い少し触ってみようかと思います。
居合い?なんですかそれは……いや、初耳ですね……



【バッカーノ】
1930の初版からずっと買い続けてるけど、これは傑作群像劇。
【構成】と【台詞回し】が秀逸。
是非買うべき。


アニメ化された『バッカーノ1931』のストーリー


「3組の列車強盗が1つの豪華列車内で三つ巴!さらにレイルトレーサーという化け物が虐殺を…」


これは酷い^q^


最新刊『バッカーノ2002 Aside』のストーリー


「豪華客船を2船シージャックして、海の上でドッキング!」


びゃああああああああ!!!内容が悪化してる^q^オワタ

『バッカーノ2002 Aside』の一部登場キャラの台詞抜本(粗筋には余り関係ない台詞)
素敵な台詞がいっぱいです!

「あ、あのメスガキ、病んでるとは思ったが色の方までキチガイか!」
「だって、私が生まれた瞬間から、世界は私のものなんだから!」
「あれはかわいいかわいい私の娘さ。あの子の片目を抉ってくれば、君の命は助けてあげよう」
「エニスは下がってた方がいい。新手の変態だ」
「電話してるのは……キースさんじゃありません……。電話の精霊です」
スポンサーサイト
[ 2007/11/20 ] | ひデブ | CM(0) | TB(0)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanagimusume.blog20.fc2.com/tb.php/9-be4410cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。